「星に願いを…」秋新作Aimのガラスアクセサリー

美しい色彩に包まれる北海道の秋は、ヨーロッパの秋とどこか似ています。森の緑が深みを増し、そして一刻一刻とバーガンディー色に染まっていきます。彩が深く折り重なり北海道の自然が最も美しく輝く季節に、自分だけの特別なアクセサリーをつけて、華やかな気持ちを身にまとい歩きたいと思いました。

アクセサリー作家でカラーセラピストでもある「AIM」の田中理代さんに、今秋お勧めのアクセサリーを選んで頂きました。ゴールドとシルバーの星を型取ったヴェネチアンガラスのハンドメイドネックレス。さりげなく上品な星モチーフが可愛らしい一品。「ガラスの輝きは、秋冬のニットの上に優しい光をを与えてくれます」と理代さんのアドバイス。

「カラーセラピー的には、ゴールドは自分の直感とつながる色。眠っている知性や個性を引き出してくれます。温かみのある肌に近い色なので、自分も周りの人も明るい雰囲気にしたい時にお勧め。逆にシルバーは冷静なイメージです。雰囲気をスッキリさせたい人にお勧め。理性的でいたい、クールダウンしたい、何かを確認したい時に良い色です。アクセサリーはつけている人だけではなく、見ている人にも影響を与えます。」

この秋こんなネックレスをつけて、美しい季節の中へ散歩やお出掛けを楽しみませんか?アクセサリーの力を味方につけて、思考をポジティブに。胸元に光るシルバーとゴールドの星に、誰も知らない秘めた願いを込めて…

●ヴェネチアンガラスネックレス ¥7,875



取扱い店 ビーズ&アクセサリー「Aim」(エイム) *アクセサリー教室も行っています。(詳しくはEVENTをご覧下さい。)
●世界中のビーズやパーツ、アクセサリーを扱うお店。各種教室も行ってます。好きなパーツでオリジナルの一点を創れます。
■札幌市中央区南2条西5丁目下地ビル201 TEL/011-251-8688
OPEN/11:00〜19:00 CLOSE/日曜日 サイト/http://www.ai-m.jp/


★Back Numberはこちらからご覧いただけます。
Copyright (c) FIL Sapporo. All Rights Reserved.